2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この水を飲む者は

愛する天のお父様。 感謝いたします。 なんという恵みでしょう。 あなた様の恵みは。 私の心の奥底まで探り、 私の必要を満たしてくださった神様。 私が復讐せずともあなた様が人知を遥かに越えた 不思議な方法で私の敵をこらしめてくださる。 あぁ、主イエ…

ののしりも祈り

愛する天のお父様。 感謝いたします。 日々の生活に、心が疲れ、 これがストレスというものかと、 私の瞳は下を見つめてしまいます。 主イエス様。 現実の世界を自分の足で生きるのは、 もう疲れた。と、言いたくなることが多いです。 特に、人との関わりが…

信仰をお守りくださいますから。

愛する天のお父様。 感謝いたします。 私の歩みを確かなものにしてくださいますから。 また、私の信仰をお守りくださいますから。 感謝いたします。 どうぞ、このあとの時間も あなた様の御業によって、 この小さな器の私も、 あなた様の栄光のために 用いら…

私の歩みを確かなものに

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様を信頼して、この現実を歩めますことを 感謝いたします。 天のお父様。 人は、自分の道は自分で切り開くものだ、と考えます。 私も以前はそうでした。 自分で頑張って何とかしなければ、と思い煩っていました。…

癒し主、王の王

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あぁ、主イエス様。 あなた様なしでは生きることができません。 この世に生きて、地に足をつけて歩いて行くことが、 あぁ、主イエス様。 あなた様なしでは難しいのです。 あぁ、あなた様が私の味方であるなら、 何もこ…