この水を飲む者は

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    なんという恵みでしょう。

    あなた様の恵みは。

    私の心の奥底まで探り、

    私の必要を満たしてくださった神様。

    私が復讐せずともあなた様が人知を遥かに越えた

    不思議な方法で私の敵をこらしめてくださる。

    

    あぁ、主イエス様。

    なんという奇跡でしょう。

    今、私は心平安で、

    あなた様に繋がってさえいれば良いのだ、

    という確信と信頼に、

    心踊ります。

 

    あぁ、主イエス様。

    先日   T兄弟がヨハネ4:14をメールで

    私に送ってくれました。

       この水を飲む者は、決して渇くことはない。

    の、箇所だったと思う。

    あなた様に繋がるとは、こおいうことなんだ。

    あなた様に繋がることは、平安で、渇くことがなく、

    信頼と確信によって暗やみに落ちることがない。

 

愛する天のお父様の御名を賛美して感謝のお祈りといたします。

                    アーメン