その教えは真理で永遠のいのちです。

      私たちは、神の約束にしたがって、

      正義の住む新しい天と

      新しい地を待ち望んでいます。

 

      ですから、しみも傷もない者として、

      平安をもって御前にでられるように、

      励みなさい。

 

      また、私たちの主の忍耐は救いである。と

      考えなさい。

 

      愛する人たち。そういうわけですから、

      私たちの主であるイエス ▪ キリストの

      恵みと知識において成長しなさい。

                  [ ペテロⅡ 3 : 13~18 ]

 

 

      小さい者たちよ。

      今は終わりの時です。 

      多くの反キリストが現れています。

 

      あなたがたは、はじめから聞いたことを

      自分たちのうちにとどまらせなさい。

 

      それがキリストご自身の私たちにお与えに

      なった約束であって、永遠のいのちです。

 

      その教えは真理です。

                [ ヨハネI : 1 ]

 

あぁ、愛する天の。

      感謝いたします。

 

      あなた様の恵みにより、

      今日も生かされていますから。

      感謝いたします。

 

      天のお父様。

      苦しみの中、辛い状況の中、

      あなた様はともにおられ、

      すべて、御覧になられ、

      私の必要を満たしてくださいます。

 

      あぁ、愛する天のお父様。

      私は、あまりにも、小さい者です。

      すぐにつまづくもろい信仰しかありません。

      たから、心優しい姉妹を頼り、

      思い煩いを聞いていたたきます。

      苦しいのです。

 

      私の後ろに黒く深い闇が、

      主イエス様。

      強く、強く、強く、

      私の手を引いてください。

      暗やみに、落ちて行かないように。

 

      あぁ、あなた様は、

      再び、あなたを苦しませない。と

      いってくださいました。

 

      私は、心から

      待ち望みます。

     

      あなた様の愛にあたいする私になり

      用いられ、

      耀く日々が、一刻も早く訪れることを。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

                アーメン