私を慰めてください。

      私に、慈しみのしるしを行ってください。

      そうすれば、私を憎む者らは見て、

      恥を受けるでしょう。

      まことに主よ。

      あなたは私を助け、

      私を慰めてくださいます。

               [ 詩編 86 : 17 ]

 

あぁ、愛する天のお父様。

      感謝いたします。

 

      私は、あなた様とともにいて、

      私は、真実の耀きを知っていますから。

 

      主イエス様。

      悪魔の力は、私を見ると、

      毒液を、矢のように飛ばしてきます。

 

      それでも、私はへこたれません。

      あなた様が、何度ても私を

      死の谷の淵から救ってくださったからです。

 

 

      主イエス様。

      私の全てをおゆだねします。

      私のまわりから、悪魔を追い払ってください。

      私は傷だらけになって、

      微笑んでいます。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

             アーメン