試練に感謝

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様が、私のためにくださる試練を

    心から感謝いたします。

    そして、

    そのように感謝できる私であること。

    感謝いたします。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    偽りの愛しか持たずに、

    偽りの言葉を吐き、

    純粋な心を惑わす悪魔。

あぁ、悪魔よ去れ!と、おっしゃってくたさい。

あぁ、愛する主イエス様。

    悪魔は、様々な手を使い、

    あなた様に繋がる私の手を踏みつけて行きます。

    私は、恐れません。

    悪魔が来ても、

    あなた様を信頼する心は、

    悪魔にも奪うことはできません。

 

あぁ、愛する主イエス様。

    まことの愛てある神様。

    導いてください。

    私の人生が、あなた様のもので満たされますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                  アーメン