主は祈るよりも先に

    愛する天のお父様。

       心から感謝いたします。

       

    あぁ、主イエス様。

    私は、今日何度アーメンと呟いたでしょう。

    私の前に立ちはだかる壁は、

    私を試そうと、軍隊の隊長のような顔をして

    鞭を振り、気持ちよく笑う。

 

    私は、思います。

    裁いている。

    私は、裁いている。

 

    けれど、主イエス様は全てをご存知です。

    裁き主は主イエス様。

    真実はいずれ明るみにでる。

 

全てを赦し、全てを信じ、全てを愛し、

全てを耐え忍ぶことができますように、強め、励まし、

成長させてください。

あぁ、主イエス様。

あなた様の栄光のために、用いてください。

未来のある子供たちのために、私を用いてください。

光ある子供たちのために苦しみも幸せとおもえますように。

 

あなた様に繋がる私が、あなた様の実を結ぶことができますように。

 

   あなた様に反する心を持つサタンが

   私に何をしようと、

   私には、あなた様の武具があります。

   私は、何も恐れません。

   あなた様は、私の祈るよりも先に、

   私の必要を知っておられ、

   溢れんばかりの愛で満たしてくださいますことを

   私は知っているからです。

 

   主イエス様。

   日々、私を成長させ、新しくしてください。

   あなた様の栄光のために

   用いられたいからです。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

                アーメン