残された時間を、あなた様の栄光のために。

      何をするにも、人に対しててはなく、

      主に対してするように、

      心からしなさい。

 

      あなたがたは、主から報いとして、

      御国を相続させていただくことを知っています。

      あなたがたは、主キリストに仕えているのです。

 

      不正を行う者は、自分の行った不正の報いを受けます。

      それには、

      不公平な扱いはありません。

                     [ コロサイ  3 :23~25 ] 

 

あぁ、愛する天のお父様。

      感謝いたします。

 

      あなた様ほど、私を知ってる方はおられません。

      私がつぶやくのも、汚い言葉をはくのも、泣くのも、

      笑うのも、全てご存知です。

 

      主イエス様。

      今日も仕事のあることに感謝いたします。

      悪魔は、私を奈落の底へ、何度も投げ込もうとしました。    

      主イエス様。

      そのたびに、あなた様が人知を越えた奇跡を与えてくださいました。

      感謝いたします。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    お導きください。

    あなた様の栄光のために、私が働けますように。

 

    人として生活するためではなくて、

    主イエス様。

    残された私の時間を、あなた様の栄光のために

    どうぞ、用いてください。

 

愛する主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

                  アーメン