私の心を探り、知ってくたさい。

     御霊も花嫁も言う。「来てください。」

     これを聞く者は、「来てください。」と言いなさい。

     渇く者は来なさい。

     いのちの水がほしい者は、

     それをただで受けなさい。

              [ 黙示録 22 : 17 ]

 

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    なんて素晴らしい、あなた様の愛。

    あなた様が、私を呼んでくださいます。

    来なさい。と。

 

    私は、喜んで、あなた様の近くに参ります。

    その道中、どうぞ、あなた様の栄光のために、

    この、小さなものを用いてくださいますように。

 

    また、あなた様の眼差しを通してのみ、

    私の心が感じますように。

 

    あぁ、主イエス様。

    人の思いは、言葉にしても、辛く、

    剣よりも深く傷つけることもあります。

    まことに、あなた様の愛なしには、

    真実の愛はありえません。

 

    あぁ、愛する主イエス様。

    私がすべきこと。成さねばならない事を、

    あなた様が手を差しのべて教え導いてください。

    私は、それを喜んでやりましょう。

    あなた様の足元に参りますまで。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

                 アーメン