2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だれでもキリストのうちにあるなら

だれでもキリストのうちにあるなら、 その人は新しく造られたものです。 古いものは過ぎ去って、見よ。 すべてが新しくされました。 [ コリントII 5 : 17 ] 愛する、愛する、愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様につながり、 実を結ぶ いのちと、…

主が救い出される。

主は、いと高き所から御手を伸べて私を捕らえ、 私を、大水から引き上げられた。 主は私の強い敵と、私を憎む者から 私を救い出された。 彼らは私より強かったから。 彼らは私の災いの日に私に立ち向かった。 だが、主は私の支えであった。 主は私を広い所に…

Joshua 1 : 9

Have I comanded you ? Be strong and courageous . Don"t be afraid . Don"t be discouraged. For the Loqd you wennever you go . 愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様の大いなる御恵みに 心から感謝いたします。 あぁ、あなた様は、私の立つの…

写真付き、マスクの作り方です。😊🎵

材料です。 お菓子に使う、ペーパーナプキンです。 鰹節だしなどに使う、だしパックです。 それから、園芸用の針金。 輪ゴム。 ホチキス。 セロテープです。 作り方は、簡単。 まず、ナプキンを広げて、中央にだしパックをのせます。 その上に針金をのせ、セ…

マスク、作り方。

英会話で、ハンドメイド フェイス ガード 見せたら、 先生に、大うけでした。 簡単なので、作り方。 1 材料 しん、にするのに、 ティーパック(緑茶用)········子供用 だしパック················大人用 ペーパーナプキン 園芸用針金 または、ラッピング用針…

マスク、手作りしますよ。

今日は、マスク😷をつくるよ。 キッチンペーパーや、お菓子用のナプキンを使って。 緊急時、マスクを手作りしますよ。😊

私は、絵で福音します。

あぁ、愛する天のお父様。 大いなる奇跡をくださり、 わたしだ。 おそれるな。 決して、一人にしない。 と、おっしゃる神様。 感謝いたします。 昨日の英会話レッスンで、 Joshua 19 のみことばを聞いて、 なんと、絵を描かされました。 さらさらっと、です…

失望は力に

わたしは幸いをのぞんだのに、 災いが来た。 光をまっていたのに、 闇が来た。 [ ヨブ 30 : 26 ] 愛する天のお父様。 あの、ヨブでさえ、自分のおかれた状況に 落胆し、両手で顔をおおったこともあったのですね。 愛する天のお父様。 私は、その時のヨブに似…