ともにおられ、導かれる主イエス様。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    あなた様は、いつでも私の必要を満たし、

    平安を備えてくださいますから。

 

    主イエス様。

    私は、おごり高ぶっていますか。

    あなた様に愛される私ですか。

    私は、そんなに、そんなに、訓練を必要としますか。

 

    主イエス様。

    私は、私をキスつける者がきらいです。

    裏切られた気持ちにもなります。

    ただ、祈ります。

    その人のため。

    祝福がTさんにありますように。

    祝福がSYさんにありますように。

    祝福がSAさんにありますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    どんな状況であっても、

    主イエス様。あなた様が

    すぐに隣におられ、私を守ってくださっていることを

    忘れずに、堅く信じていられますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様の栄光によって、今日も一日堅く、

あなた様の御教えの上に立つことができますように。

どうぞ、私の笑顔をお守りください。

あなた様の栄光によって、守られますように。

 

あぁ、愛する天のお父様、如何なる敵も

主イエス様が祝福して、くださいますように。

私の中にあなた様の栄光を現されますように。

 

主イエス様の今すぐの導きを求めます。

     助けて導いてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

              アーメン