使命を果たす

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様からの祝福を

        確実に、目に見え、音で感じるように

        確かめることができますから。

 

    あぁ、主イエス様。

        あなた様の癒しは、なんてすばらしい。

        あなた様は、私の心の願いを

        すべて聞いていてくださいました。

 

    あぁ、主イエス様。

        まことに、あなた様は私の必要を

        奇跡のごとく満たしてくださいます。

        人の考えの及ばぬ愛で。

 

    愛する主イエス様。

        私の道を、しっかりと私の目にお示しください。

        迷うことなく、これが主が私にお与えくださった道

        であると、確信させてください。

 

        私に課せられた使命を、お示しください。

        

        主イエス様。

        主イエス様。

        私があなた様に祈るとき、

        あなた様の御手は、

        いつも、その人の上に置かれています。

         傷ついた、あなた様の御手が。

         友の上に、病に苦しむ者の上に、

         愛するペットの上に、

         主イエスの御手が置かれています。

       あぁ、私の小さく力ない祈りにさえ、

         栄光を表してくださいます。

         感謝いたします。

 

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     私を包み込み、私を造り変えてくださった主よ。

     私の使命が果たせますように、

     御導きください。

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                アーメン