恐れるな。 主がともにおられる。

       あなたを形造った方、

       主はこう仰せられる。

       「恐れるな。

       わたしがあなたを購ったのだ。

       わたしはあなたの名を呼んだ。

       あなたはわたしの者。

 

       あなたが水の中を過ぎるときも、

       わたしはあなたとともにおり、

       川を渡るときも、

       あなたは押し流されない。

       火の中を歩いても、

       あなたは焼かれず、

       炎はあなたに燃えつかない。

       

       わたしが、あなたの神、主。

       あなたの救い主であるからだ。

 

       わたしはあなたを愛している。

 

       恐れるな。

       わたしがあなたとともにいるからだ。

 

       わたしの名で呼ばれるすべての者は、

       わたしの栄光のために、

       わたしがこれを創造し、

       これを形造り、これを造った。

                   [ イザヤ 43 : 1~7 ]

 

  愛する主イエス様。

       私のすべてを形造られた神様。

       感謝いたします。

                 アーメン