すべて疲れた人、重荷を負っている人は来なさい。

       すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、

       わたしのところに来なさい。

       わたしが、あなたがたを休ませてあげます。

       わたしは、心優しく、へりくだっているから、

       あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから

       学びなさい。

       そうすればたましいに安らぎがきます。

                       [ イザヤ 11 : 28~29 ]

 

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    天のお父様。

    あなた様は、どんな時も私を離さず、

    御言葉を与えてくださいますから、

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    私は、疲れています。

    重荷もあります。

    ですから、休ませてください。

    私は、あなた様のもとへ飛んでゆきます。

    どうぞ、あなた様の御翼で包み込んでください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

             アーメン