奇跡を感謝いたします。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    今も生きておられ、

    私たちの祈りを聞いてくたさる方。

    感謝いたします。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    私の目にうつるものごとすべてが

    奇跡に思えます。

    あなた様が、ご自身を現すためになされたことに、

    感謝いたします。

 

    まことに、あなた様の導きがなければ、

    あなた様を讚美する兄弟姉妹と

    出会うことはありませんでした。

 

    また、あなた様の体である教会で、

    あなた様に感謝と祈りをささげられることこそ、

    今の現実世界では、奇跡です。

 

愛する天のお父様。

    あなた様を信じ、愛しています。

    あなた様が、ご自身の栄光のためになされたことに、

    どうぞ用いてください。

 

    私の心はとても弱く、壊れやすい。

    けれど、

    あなた様が、私を休ませてくださいます。

    あなた様が、思い煩いを受け止めてくださいます。

    私は、あなた様を、

    「来てください。」と、呼び求めることが出来ます。

    あなた様の道は完全です。

    私は、迷わず、歩いて行きます。

    

    明日に、どんなことが起こるのか分からないけれど、

    あなた様のご計画によって、お導きください。

    

    あなた様の御翼に抱かれていますことに

    感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名において

       感謝してお祈りいたします。

                アーメン