あなた様の光を身にまとい

愛する天のお父様。

      感謝いたします。

 

      あぁ、あなた様の光は、なんて暖かく、麗しいのでしょう。

 

      あなた様の御導きにより、先日、沢山の新しい子供たちに

      会ってきました。みんな、私を歓迎してくれました。

      感謝いたします。

 

      主イエス様。

      ふと、立ち止まる時、

           胸が、苦しくなり、自分の体のことで

              不安になることがあります。

      主イエス様。

           私は、ブドウの房です。

      主イエス様。

           あなた様のみことばが、

           私の栄養で、導きです。

           私は、恐れません。

           あなた様が、私の光だからです。

 

あなた様の光を、私の身にまとい、

あなた様の御心を感じ、

あなた様の愛のたねまきをします。

 

       主イエス様。

       用いてください。

       用いられれように、私を、

           成長させてください。

 

あぁ、愛する天のお父様。

       私に、帰る場所を下さったイエス様。

       あなた様の大いなる愛に

       感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

               アーメン