二度と暗闇に

愛する天のお父様。

    まことに、まことに、

     感謝いたします。

 

今日の日曜礼拝。

    讚美は、まことに、わたしの心に触れ、

    溢れる涙を抑えられませんでした。

 

    あなた様は、私を変えられた。

        古い私は、もういない。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    メッセージにしましても、

    先生は、まさに、私に語ってくださっているようでした。

    

    主の恵みは厳しいのですよ。

 

主イエス様は、天のお父様からの賜物です。

 

あぁ、主イエス様。

    私は、あなた様にすべてゆだねます。

    私のすべてを、御支配くださいますように。

 

これでいい。

これでいいのですね。

これで、ますます、あなた様に近づくことができます。

 

あなた様の御計画だけが、栄光をあらわしますように。

 

あぁ、あなた様とともにいることで、私は

     輝く者となります。

 

明日のことを、思い煩うな。

   いつも喜んでいなさい。

あなたの、試練はだれも知らないものではありません。

   心をつくし、思いをつくし、祈りなさい。

わたしが愛したように、あなたがたも愛しなさい。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   あなた様の御声を聞いたように思えたのです。

 

わたしは、あなたを悪魔に引き渡さない。

どんなことがあっても、

二度と、あなたを暗闇に戻さない。

 

主イエス様。

あなた様の御翼に守られていると固く信じることができました。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                アーメン