愛は多くの罪をおおう

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    日々の生活において、人生の壁にどれほど出会うことでしょう。

    後になれば、思い出すこともないような問題や出来事も、

    その時点では、まるで城壁のように感じる。

 

    私の弱い心と弱い信仰のせいです。

    あなた様は、強くあれ。恐れるな。と言ってくださるのに。

 

    私は、あなた様の真っ直ぐな道の上に立ち、歩みます。

    あなた様の御前に、ひざまづきたい。

 

    何度、あなた様を裏切り。何度、あなた様に救われたでしょう。

    あなた様は、けして、私の手をお離しにならなかった。

    試練は、次から次へとやってきた。

    忍耐のない私は、泣き崩れるばかり。

    そのたびに、涙の海に飲まれ、沈んでいった。

 

    主イエス様。

    すべては、魂の救いのため。

    すべての罪を赦し、あなた様の尊い愛を現すため。

 

 愛は多くの罪をおおう

 

愛する天のお父様。

私は、多くの人に支えられ、愛されていることに、

まことに感謝いたします。

あなた様に変えられ、繋がってなければ、

あぁ、このような幸せはありませんでした。

 

あぁ、愛する天のお父様。

私も、誰かのために、あなた様こそ救い主でまことの神様であると、

伝える者として携わりたいと思います。

どうぞ、私を導いてください。教えてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                      アーメン