最善を尽くして下さる確信

愛する天のお父様。

    心から感謝いたします。

 

    あぁ、あなた様のご臨在を、私は

    あなた様の御業でしか確信することが出来ません。

    なんて、信仰の薄い私でしょうか。

    あなた様に、涙を流してより頼んでいながら、

    あなた様が、私と共におられ、最善を尽くして下さる。

    そのことを、目の当たりにしないと、

    あぁ、主イエス様。

    心の思い煩いは、なくならないのです。

 

    愛する天のお父様。

    私は今、沢山の思い煩いを抱えています。

    あなた様は、全てご存知です。

    あぁ、主イエス様。

    あなた様は、涙の海をそのままにはなさいません。

    この苦しみの中でも、

    幾度もあなた様の御業を見せてくださり、

    あぁ、あなた様は精霊として、耀き、私を包み込んでくださいます。

    あぁ、私は感じました。

    あなた様が、私の愛するコロンに、話しかけてくださっているのを。

 

    主イエス様。

    ありがとうございます。

    コロンが美味しそうにご飯をたべましたから。

    まことに、あなた様なしではありえません。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    試練の中。苦しみの中。

    如何なる状況でも、あなた様だけを呼び求め、

    あなた様だけを、より頼む私でありますように。

 

    あぁ、あなた様が備えられた耀く道に立ち、

    真っ直ぐ前を向き、振り返らず、下を見ず、

    あなた様の御声に聞き従い、

    歩めますように、力と忍耐と、知恵、

    あぁ、強め導いてください。

 

    あぁ、私には何も力もありませんから。

    助けてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                アーメン