私の唇はあなた様をほめたたえ、

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    全てがうまくゆかず、心が疲れはて、

    私の心は、嘆いています。

 

    こんなに、私は、世の中に不必要な者なのか。

    

    壁に当たり、行き詰まり、

    あぁ、それでも、

    以前とは違います。

    あなた様の御臨在を信じるからです。

 

    主イエス様。

    あなた様はぶどうの木。

    私は、あなた様につながり、美味しい実をつけます。 

 

    私の心の内全ても、主イエス様。

    あなた様に隠すことは出来ません。

    喜びも嘆きも、悩みも苦しみも、全てご存知です。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    いつも、いつも、あなた様を頼り、讚美する

    私でありますように。

    私の唇が、いつも、いつも、

    あなた様をほめたたえ、

    私の歩みが真っ直ぐにあなた様に向かうように

    強め、導いてください。

 

    いついかなる時も、

    私の思いがあなた様に向かいますように。

 

    あぁ、心からの祈りがあなた様に

    届き、御心に叶いますように。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    全ては、あなた様の栄光のため。

    あなた様のみこころのままに。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

            お祈りいたします。

                  アーメン