心の闇は心の病

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    私の内におられ、共におられ、

    私を導いてくださる神様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、あなた様の眼差しをもって

    世の中を見て、感じますように。

 

    あぁ、あなた様を信じて、

    あなた様の愛を受け取って

    新しくされて、よかった。

 

    小さな女の子が、さようなら。です。

    問題のある子でした。

    なぜ。と、考えてしまうほど、まわりの友人の悪口ばかり。

    心の闇は心の病だと感じました。

 

    主イエス様は、その子が友人に優しくしているところを

    見せてくださった。

    優しいね。ありがとう。と言うと、

    見たことのない、素敵な笑顔をくれた。

    

    うれしかった。

 

    昨日、

    わたし、きさちゃんの素敵な笑顔みられてよかったわ。

    ありがとう。

    元気でね。

       を、つたえると、

    ありがとうございます。

       

    まだ、一年生の女の子が、

       痛々しくあった。

 

主イエス様。

    私の心を探り、

    あなた様を必要としている一人一人の上に

    あなた様の愛の御手が置かれますように。

 

愛する天のお父様の御名において

        お祈りいたします。

               アーメン