主の奇跡が輝いて

愛する天のお父様。

   与えられます、すべてのことに

       感謝いたします。

 

私の内におられ、

私とともにおられる、天のお父様。

      感謝いたします。

あなた様の御恵みを、ひとつ、ひとつ、

      感じとることができますから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

私は、子供たちの笑顔によって

      心が、暖かくなるのがわかります。

純粋な子供たちは、たくさんの質問をしてきます。

     年齢、星座、恋人いるの?

毎日、毎日。

 

私は、笑顔になれます。

私が、笑顔になれるのは、

    主よ。あなた様が私に子供たちをお与えくださったから。

 

私は、よほど皆の前で笑っているのでしょう。

先日、ひろとが

「みーせんは、いつも、どんなとき、わらうの?」

   聞いてきた。

ランチをいっしょにしていた時だった。

「ひろと、カッコいい顔して、勉強してるなぁ。って笑っているよ。」

   本当のことだ。

私のとなりにすわるひろとは、やんちゃでかわいい。

お弁当をいっしょに食べられる、となると、

    百面相を見せてくれる。

 

主よ。

あなた様がくださったから。

小さなしあわせが、輝いています。

     感謝いたします。

 

涙をほほえみにかえられた方。

     感謝いたします。

 

あぁ、主イエス様。

     小さなひとつ、ひとつ、のあなた様の与えられます奇跡を

   いつも、私が気づくことができますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

               アーメン