ラブレター💌

愛する天のお父様。

まことに、感謝いたします。

 

今日も、一日、

   あなた様の御恵みによって

       過ごすことができましたから。

 

あぁ、天のお父様。

私の、可愛い子供たちは、

    いつもいつも、

   ラブレターを描いてくれます。

 それは、折り紙であったり、メモ用紙であったり、

あぁ、天のお父様。

  私は、疲れが吹き飛んでしまいます。

  

可愛い子供たちは、

あなた様が私にもたらしてくれた奇跡。

     感謝いたします。

 

あなた様の御恵みは、

まことに、私に充分すぎるほど。

 

主イエス様。

    感謝いたします。

    感謝いたします。

あふれる、あなた様の、御恵みに。

    可愛い子供たちの笑顔に

   私は、こんなに幸せをいただいておりますから。

 

あぁ、天のお父様。

真実こそ、美しい。

 

嘘は、いやです。

 

あなた様は、おっしゃいました。

   目は、心の光です。

 

主イエス様。

私の目は、光っているでしょうか。

 

人として生きることがむずかしくて、

心にもない、笑顔を作らざるを得ない時、

私の心は、

とても、騒がしく、

   動揺します。

     偽りが、いやだからです。

 

主イエス様。

   自分の敵をも愛しなさい。は、

  あなた様の戒め。

主イエス様。

   私は、あなた様に呼ばれたものとして

        救われたものとして、

     祈ります。

   自分の敵をも祈ります。

そして、

主イエス様。

私は、愛する人

永遠に、祈ります。

 

愛する人は、祈りたい。

愛してくれるから、祈りたい。

    祈る心を、あなた様をとおしてそそぎたい。

 

愛してくれる、その心に

   私も愛を、そそぎたい。

 

愛する

愛する

愛する、天のお父様。

    こうして、お祈りできる幸せに

         感謝いたします。

どうぞ、私の愛する兄弟姉妹が、

  この暑さの中、無事に、

    健康に過ごせてますように。

 

弱い時ほど主イエス様の御力があらわにされます。

 

あぁ、なんて力強いのでしょう。

     感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

      お祈りいたします。

         アーメン
f:id:hmyumyu:20190801205304j:image