救いは、主イエス様

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

    あなた様の御恵みによって、

    私は、今日も

    可愛い子供たちと過ごすことができましたから。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様がともにおられ、

    あなた様が、御恵みを降り注がれなければ、

    私は、笑顔が消えていたでしょう。

 

あなた様こそ、まことの神様。

あなた様こそ、真実の愛。

あなた様でなければ、平安はない。

あなた様を信じることこそが、救い。

 

愛しています。

愛しています。

愛しています。

まことの神様。主イエス様。

 

さらに、さらに、

私の心の中をさぐり、あなた様の御手で清めてください。

いつでも、あなた様の御前に膝まずけるように。

私の目が、あなた様を信じる証しとなりますように。

 

愛する天のお父様の御名を

        讚美してお祈りいたします。

                アーメン