恐れるものは、なにもない。

愛する天のお父様。

   お祈りくださる、兄弟姉妹の方々。

     感謝いたします。

 

今日も、無事にお仕事を終えることができました。

この、暑さの中、

信じられないほどの元気と勇気

 

私の中に、主イエス様がおられ、

なにも恐れない力が宿っているのを、

       感じました。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様の御業は、

     まことに、強く、美しい。

あなた様とともに過ごすことで、

     むずかしいと感じていた人間関係も、

     恐れることなく、

     笑顔で立ち向かうことができます。

 

主イエス様。

あなた様は、わたしの盾。

あなた様は、わたしの避け処。

あなた様に不可能なことはなく、

      私が、祈る前に、私の必要を知っておられる。

 

愛するあなたのために、お祈りいたします。

あなたが、孤独の海にいるときも、

あなたが、暗闇の世界でひとり、

      胸を押し潰されそうなときも、

主イエス様は、あなたとともにおられ、 

あなたの心のドアをノックしています。

 

てすから、どうぞドアを開けてさしあげてください。

主イエス様が、あなたを選んでくださったのです。

ありのままの、あなたを愛してくださっているのです。

 

愛しています。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

            アーメン