あなた様への信頼は勝利

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    あなた様に繋がり、用いていたたきたいと願えば

    願うほど、あなた様の責め、訓練は続くのですね。

    あぁ、主イエス様。

    私は、そのたびに、苦しくて、

    何故。とつぶやき、心は乱れ、

    生きることの難しさに涙があふれてきます。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

    あなた様の御業。あわれみ。奇跡。

    感謝いたします。

 

あぁ、あなた様は、いつもいつも、

    私に、適切なみことばを投げかけてくださいますから。

 

    主イエス様。

    私は、何も悪いことはしてないのに。なぜ。と

    まことに、恥ずべき心の状態でした。

    

    今のこの苦しみは、私に教えてくれた試練でした。

    自分ではあなた様に従順手いる錯覚。

    神様は私の心の奥底を見られる。

 

あぁ、主イエス様。

私は、あなた様から離れた存在だったのですね。

主イエス様。

奢り高ぶっていた自分を省みます。

どうぞ、私の心を探り私を成長させてください。

あなた様の栄光のために、実を結ぶ命となりますように。

 

あぁ、主イエス様。

あなた様の平安こそが、平和です。

あぁ、主イエス様。

私の信仰はカラシ種よりも小さくて、

風が吹けば飛んでしまうようです。

あぁ、主イエス様。

如何なる状況でも、あなた様を呼び求める私でいられますように。

あぁ、主イエス様。

私の目も耳も舌も、御支配ください。

また、あなた様の眼差しで、

全てを見られますように。

 

あぁ、主イエス様。

      あなた様に繋がり、肉なる者に恐れることなく、

      あなた様への信頼が勝利だと、

      その確信を忘れないでいますように。

尊き主イエス様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

              アーメン