何度でも、用いてください。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様に繋がり、

    あなた様に包み込んでいただける幸せに

    あぁ、心から感謝いたします。

 

あぁ、主イエス様。

    あなた様の導きを身をもって感じる私です。

    この世の、この状況において、

    あなた様は、確かに私をお守りくださいます。

    あぁ、悪魔の中での訓練の時も、

    人知を遥かに越えた脱出をさせてくださいました。

 

あぁ、主イエス様。

    悪魔の策略に屈しない強い信仰をください。

    あぁ、主イエス様。

    終わりの時が近づき、

    悪魔による攻撃が激しさを増しても、

    あなた様のあらゆる武具を身につけて

    私が、私たちが立ち向かえるよう、

    導いて助けてください。

 

あぁ、主イエス様。

    いかなる状況の時も、

    立ち止まり、あなた様の御声に

    心をゆだねる私でありますように。

    あなた様の御導きに従いたいからです。

 

あぁ、主イエス様。

    弱く、小さな私ですが、

    何度でも、訓練して、新しくされて、

    何度でも、用いてください。

 

  あなた様の栄光の実を結ぶために。

 

愛する主イエスの御名を讚美して

         お祈りいたします。

               アーメン