あなた様が手を差しのべてくださる方へ

愛する、愛する、天のお父様。

     感謝いたします。

 

   主イエス様。

   気づくと、現実の生活にのまれ、

   私の心は、雑巾のようにしぼられ、

   なじられ、この現実から

   消えてしまいたいと思ってしまいます。

 

   さらに、人をきらいになり、

   憎むことさえあります。

   

   あぁ、主イエス様。

   裁き主は、あなた様。

   あなた様は、全てをご存知ですから、

   私は、恐れません。

 

   あなた様は、必ずこの悪魔のまやかしの館から

   私を救いだしてくださいますから。

 

あぁ、愛する主イエス様。

   私を呼び、救いだしてください。

   あなた様が、来なさい。と言われるところへ

   私は、喜びまいります。

 

   私は、あなた様の光の道の上に立ち、

   あなた様が手を差しのべてくださる方へ

   歩んでいきます。

   あなた様の栄光のため、用いてくたさい。

   主イエス様。

   私の歩みが、あらゆる試練に打ち勝つように、

   あなた様の御手で

   力強く、支え導いてください。

 

愛する主イエス様の御名を

      讚美してお祈りいたします。

                  アーメン