従順こそまことの幸せです。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、天のお父様。

    あなた様は、何度も私を助けてくださり、

    そして、私を立たせてくださいました。

    

    私が、あなた様を呼び求める時、

    私は、この世の楽しみに全て委ね、汚れた者てした。

    身も心も、全て。

 

    だから、あなた様に祈る価値のない者で、

    私は、ひざまづくことなどできず、隠れたでしょう。

 

    教会になど、とても行けるわけもなかった。

それでも、

 

あぁ、主イエス様。

    感謝いたします。

    どんなに、私が裏切っても、あなた様は

    私を孤児にはしませんでした。

    そればかりか、

    あなた様は、私をいつも包み込み、

    私の心を探り、

    私の心を満たしてくださいます。

 

    あぁ、主イエス様。

    私は、もっと、あなた様のみことばを聞き、

    あなた様をもっと感じたいです。

 

あぁ、愛する主イエス様。

あなた様の下さる平安こそ、まことの幸せです。

あなた様に従順に従うことこそが、真の幸せです。

 

あぁ、あなた様に繋がり、あなた様の眼差しを通して

この世の中を見られますように。

自身の浅はかな目と耳では、この世の言葉や思いは、

人を苦しめるのに充分すぎて、悲しい。

あぁ、あなた様の眼差しを通して、

あなた様の愛を通して、この世の全てを見ることができますように。

 

あぁ、私のような祈る価値のない者でも、

あぁ、主イエス様。

あなた様のご計画のために、用いてください。

 

あぁ、あなた様の光の道に私は、何時も立って、

あなた様のみことばを全身で浴び、

それを栄養とします。

 

あなた様が来られる時、

あなた様の御前に、あぁ、ひざまづけますように。

 

あぁ、主イエス様。

  あぁ、主イエス様。

 

     この、悪魔の洞穴から、

     一日も早く助け出してください。

     私は、この、腐った洞穴で

     あなた様を讚美し歌います。

     そして、一粒でも実をつけ、

     誰かの役にたつように、お祈りいたします。

 

あぁ、主イエス様。

   私は、信じ、安心しています。

   けれど、みこころに叶うのであれば、

       助け出してください。

     あなた様の夢のような奇跡をください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                アーメン