Who am I whith ?

    愛する天のお父様。

      感謝いたします。

 

Who   am   I  ?

   そう、誰もが、

   考えたことがあるのではないでしょうか。

   そして、ピリオドを

   打とうと。

 

そんな、メッセージを受け取りました。

 

    私だけではなかった。

    自分だけではなかった。

    この、牧師も。

エス様の血によって、新しくされたのだ。

 

    さようなら。

    さようなら。

 

久しぶりに『主の愛がいま』の讚美に

涙がとまらなかった。

 

    傷ついた主の   愛の手が 動き

    あなたの上に   とどまる

 

あぁ、愛する天のお父様。

   いつでも私とともにおられる神様。

   どんなときも、救いだされる神様。

   死の谷の淵を歩こうとも、義の右の手をにぎりしめ

   決して離さない神様。

      感謝いたします。

 

大切なのは、

Who   am   I   whith  ?

  そう、いつでも、主イエス様はともにいて

  祝福してくださっている。

 

あぁ、愛する天のお父様。

小さな、小さな信仰しかない私ですが、

あなた様を信じ、あなた様の天の御国に通ずる道を

恐れず、迷わず、歩んでゆきたいと思います。

 

信仰を強めてください。成長させてください。

いつでも、祈らせてください。 

自分の考えにたよらぬように、

あなた様と会話させてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

                アーメン