打ち砕かれた心を

あぁ、愛する天のお父様。

   感謝いたします。

 

   私は、今、あなた様とともにあるからです。

 

あぁ、天のお父様。

   あなた様の御名を褒め称えます。

 

あぁ、天のお父様。

   私の心をお救いください。

   打ち砕かれ、

あぁ、主よ。

   私は、立つことも出来ないほど傷ついています。

   私の心の声を聞いてください。

   あなた様の御手で、癒してください。

   私は、あなた様の導かれた場所に行き、

   その、劣悪さに驚きました。

   けれど、

   そこに、私のすべきことがあるのだろうと、信じました。

 

あぁ、主よ。

   御手を差しのべてください。

   わずかな時間、少し、種まきをすることができたした。

 

あぁ、主よ。

   声が、恐ろしさに出なくなりそうです。

   あぁ、主よ。

   来てください。

   あぁ、主よ。

   義の右の手を離さないでください。

   あぁ、主よ。

   あなた様の御翼で、私を守ってください。

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

    私は、あなた様のもの。 

    私は、あなた様につながり、歩む者です。

    強め、導いてください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

             アーメン