永遠の栄光をもたらす。

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    いつも、私を励ましてくださる方に

        感謝の言葉を伝えることが出来ましたから。

    あなた様の愛につながり、あなた様の御声に導かれ、

    私が変えられていなければ、私は、その方の優しさや

    思いやりに気づくこともなかったでしょう。

 

    今、私は、苦しいです。

    なぜ、という言葉を、あなた様に聞いてしまいます。

    

    主よ。

    数年前までの私は、深い海の底にいました。

    体には、魚のようにヒレや鱗があつて、

    足に巻き付いた重りが、どうにも重く、身動きがとれませんでした。

    私は、真実に会いたかった。

    真実の愛に触れ、癒され、笑顔になりたかった。

 

    偽造られたやさしさや、しあわせな、ふり、は、

          苦しい。

 

あぁ、主よ。

    まことに、あなた様の愛こそが真実で癒しです。

    今の苦しみも、知らぬ間に平安になると確信します。

    あなた様は、天の父。

    私に堪えられない試練は与えない。

 

あぁ、主よ。

    私は、今、あなた様の大きな愛に抱かれています。

    感謝いたします。

あぁ、主よ。

    私が、迷わず、あなた様のみこころに叶う歩みが出来ますように

    強め導いてください。

    人生の小さな壁に、押し潰されないように、

    あなた様のみことばを、私に絶え間なく与えてください。

 

         今の時の軽い患難は、私たちに働いて、

         測り知れない、重い永遠の栄光をもたらす。

                     [ コリント II  4 : 14 ]

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

               アーメン