私は、喜んでいます。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様の人知を越えた愛に。

    また、あなた様の人知を越えた御業に、

    心から、感謝いたします。

 

    あぁ、愛する主イエス様。

    毎日の生活は、自分可愛さのために、

    自分を正当化する、言い訳ばかりの日々です。

 

    主イエス様。

    私の目は、輝いていますか。

    あなた様に繋がる者として、清らかですか。

 

    日々、あなた様という、愛を通して世の中を見たいと

    思います。

    そうすれば、人を裁くこともなく、心の奥深くから、

    真実を知るため、祈ることができます。

 

    あぁ、主イエス様。

    真実の神様。

    まだ、自分の過ちに気づかず、自分の力に酔いしれ、

    高ぶっている人に手を差し伸べてください。

 

    あぁ、主イエス様。

    私は、喜んでいます。

    あなた様の御手が触れられたと、感じるからです。

 

    肉の奢り高ぶる者に、何ができるでしょう。

    主イエス様が私と共におられるというのに。

    全てごらんになり、導かれるのは主なのに。

 

    私は、安心です。

    いつも喜んで、笑顔でいられます。

    悪魔がどんなに大声出しても。

    私には、神様の武具があるのです。

    全て跳ね返します。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

             アーメン