置かれた場所で、美しい花を

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様は、私に必要なものをすべて知っておられ、

    あふれんばかりの愛で、与えてくださいますから。

 

    人の思いと言葉は、こんなに汚れていて、

    一言だったとしても、人を殺すほどの刃をもっていると

    知りました。

 

    この、短い間に、環境は子供を変える。

    大人が、その環境を造っている。

    悪からは、悪にしか変化しない。

    けれど、神様は人知を遥かにこえた御力で変えられ、

    創り変えられる。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

    

    私は、喜んでいます。

    あなた様の栄光が、たしかに私の目の前に輝いて

    いましたから。

 

    主イエス様。

    あなた様の導かれる道の上に、

    私をしっかりと立たせてください。

    そこに、

    あなた様の栄光が輝いていてくださいますように。

 

主イエス様。

    私は、あなた様のもの。

    私を、あなた様の栄光のために用いてください。

    それが、私の最高の幸福です。

 

愛する天のお父様。

    私が、置かれた場所で、美しい花を咲かせられますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

              アーメン