悪に善で立ち向かいなさい。

愛する天のお父様。

    私にとっての奇跡です。

    また、あなた様の栄光が現されていると、

    信じてよいでしょうか。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    悪魔の住まいのような場所に

    苦しみの日々。

    一人、また一人、

    あなた様の愛に、満たされていくようです。

 

    先日、全く信仰のない方と話をしていて、

    その方の優しさに、姉妹に言うように、

    「感謝します。」と言ったら、

    「こちらこそだよ。」と、言ってくださいました。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    用いてください。

    あなた様のご計画の上に。

    私は、あなた様につながり真っ直ぐに歩んで行きたい。

    たとえ、悪魔の住みかでも、

    あなた様の愛、あなた様の大盾には叶わないことを

    証明したいです。

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

    私は、どんな状況でも、

    あぁ、笑顔でいられます。

 

あなた様が、悪に悪でかえしてはからない。

悪に善で立ち向かいなさい。と、戒められますから。

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                 アーメン