良い実を結ぶ

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主よ。

    今日も、あなた様のみことばを受け取れますことに

    感謝いたします。

 

    主よ。

    私の心は、戦います。

    小さくて、弱くて、もろい心は、

    瞬く間に崩れて、うちひしがれます。

    主よ。

    あなた様が、大盾で、私の避けどころだと

    分かっているのに。

    人を見て、あなた様を見失う瞬間です。

    主よ。

    あなた様のみこころに叶うように、

    敵をも愛せたら、どんなに平安でしょうか。

    敵をも赦せたら、どんなに平和でしょうか。

    主よ。

    赦せない、という肉の心が私を覆っています。

    主よ。

    あなた様の憎むべき悪を行う者全ての上に、

    主の栄光が現されますように。

    主よ。

    私は、あなた様が導いてくださった場所へ参ります。

    そこに私に課せられた使命が、きっとあると信じるからです。

    あぁ、主よ。

    私があなた様を見失うことなく一日を過ごす事が出来ますように。

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様につながり、良い実をつけ、

あぁ、誰かのために食べてもらえますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

             アーメン