渇く者は来なさい。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

あぁ、あなた様の導きによって、

あぁ、あなた様の復活記念日曜礼拝会に参加することが

て来ましたことに感謝いたします。

 

あぁ、主よ。

その日、はじめて手をにぎり、共に祈った姉妹がいます。

その小さな輪の中に上に、

確かにあなた様の霊を感じました。

 

    御霊も花嫁も言う。「来てください。」

    これを聞く者は、「来てください。」と言いなさい。

    渇く者は、来なさい。

    命の水が欲しい者は、

    それをただで受けなさい。

                  [ ヨハネ黙示録  22 : 17 ]

 

 

このような世の中に、日々過ごしていると、まことに、

あなた様が来られる日が近くにせまっていると感じます。

 

   「わたしは、すぐに来る。」

 

あぁ、主よ。

    私の心の叫びを、言葉にする前に聞かれ、

    憐れみ、癒されるお方。

    世界中の人の心の扉が開けられ、

    あなた様を受け入れることができますように。

 

あぁ、主よ。愛する天のお父様。

あなた様が私を迎えてくたさいますように。

あぁ、輝く光の中で、

私があなた様の御前に、ひざまづけますように。

 

     あぁ、愛する天のお父様。

    私は、今、希望の光となる少女を祈っています。

     主よ。彼女の名前を覚えて、あなた様の栄光が

    現されますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

                  アーメン