いつでもあなた様とともに

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     主よ。いつでも、あなた様のもとにかえれる幸せを

                  感謝いたします。

     小さな信仰しか持たない私は、つい、肉の感情に振り回され、

     心が悪魔に囚われてしまいます。

 

     主よ。私のすべてにおいて、私は、あなた様の導きを必要と

     します。

     仕事にしても、人との関わりますにしても、信仰に対することに

     しても、あなた様の導きをもとめます。

 

     肉の考えで生きていると、正直さが、さも、真実のように感じる

     ことに恐ろしくなります。

     私の今の目の輝きは、悪魔に囚われていた、と。

 

     主よ。

     私は、もう、時間のない者です。

     できる限り、あなた様に喜ばれるように

          種まきをしてまいります。

     あぁ、あなた様の御心に叶いますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

     あなた様が、私の心に

   お住まいくださいますように。

 

今日も、これから、可愛い子供たちと過ごします。

       あなた様の慈愛が、ふりそそがれますように。

     子供たちの笑顔が、輝いていますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

            お祈りいたします。

                   アーメン