私は、恐れることがありません。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     あぁ、主イエス様。

     あなた様の愛は、なんてすばらしい。

     麗しく、おたたかい。

 

     あなた様の愛に満たされ、守られ、

     過ごせました昨日。

     私は、全身で感じることができました。

     感謝いたします。

 

あぁ、愛する天のお父様。

     あなた様の御声がきこえます。

     あなた様は、いつも眩しいほどに輝いて、

     手を差し伸べてくださり、

     何を恐れているのか。

     わたしが導く。

     わたしの愛する子。

     

     私は、たとえ、目が見えなくとも、

     恐れることはない。と、かんじました。

 

主イエス様。私はあなた様に従います。

     私は、恐れることがありません。

     私の目の前は、麗しく輝いていて

     私を待っていてくださる。と、確信するからです。

 

主イエス様。

     今日も一日、あなた様のみことばの雨を

     私の上に降らせてください。

     あぁ、私のいるどこでも、あなた様の栄光が輝きますように。

     どうぞ、そのために、

     この小さな、小さな私も、

     用いられますように。

 

愛する天のお父様の御名を、心から讚美して

          お祈りいたします。

                 アーメン