行くべき道を教えよう。

       高ぶりは、ただ争いを生じ、

       知恵は勧告を聞く者とともにある。

       

       みことばをさげすむ者は身をほろぼし、

       命令を敬う者は報いを受ける。

 

       知恵のある者の教えはいのちの泉。

       これによって、死のわなをのがれることができる。

                   [ 箴言 13 : 10  13 ]

 

 

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様は、私のまことの神様です。

    あなた様の戒め。

    あなた様のみことばで、あなた様は私を正しい道に

    導いてくださいます。

 

    人の世の中は、はかりごとや、妬みなどがあからさまに、

    降りかかってきます。

 

    あぁ、あなた様の栄光のために、少しでも花を咲かせたいと

    願えば願うほど、

    いばらの蔓にしばられ、叩きのめされます。

 

    あぁ、それでも、あなた様は、みことばをくださいます。

      強くあれ。強くあれ。

        恐れるな。

      嘆き悲しみは、去る。

 

あぁ、愛する愛する愛する天のお父様。

   立たせてくだしい。

   あなた様の道の上に。

   私は、あなた様の導きを心から求めています。

   すぐにでも、あなた様の奇跡、を、求めています。

 

   主イエス様。

   私は、あなた様の御名のゆえに、微笑んでいたい。

   あなた様の御名のゆえに、輝いて、回りの人のために祈り、

   用いられたいです。

 

   満たしてください。

   あなた様の愛で。

   悲しみの涙でいっばいになってしまった私の心を

   あなた様の愛で。

 

 

     わたしはあなたを目覚めさせ

      行くべき道を教えよう。

    あなたの上に目を注ぎ、助言を与えよう。

                   [ 詩編32 : 8 ]

 

愛する天のお父様の御名を

       讚美してお祈りいたします。

                   アーメン