あなたが主イエス様の御名を呼び求めますように。

あぁ、愛する天のお父様。

   今日のあなた様の御恵みに

   心から感謝いたします。

 

主イエス様。

   礼拝に、新しい方が4人もいらしてました。

      スゴいです。

この、まぶしい光のせいでしょうか。

とても、とても、あなた様の御恵みを感じる一日でした。

 

メッセージで、

   薬物中毒の人や、強い仏教の信者が、

       「イエス様!」と叫んだ話を聴きました。

 

まことに、天のお父様。

    あなた様の愛こそが

        真実です。

強い仏教の心をもつ人も、どうぞ、

あなた様を求めますように。

あぁ、愛する天のお父様。

    救われてない人たちに

  あなた様の愛が、受け入れられますように。

 

あぁ、愛するあなたのために祈ります。

主イエス様に、より頼ってください。

主イエス様とともにいれば、

    乗り越えられない壁は

      ありません。

いっしょに、神様を信じていきましょう。

光の道を歩んでいきましょう。

 

主は真実な方です。

決して、孤児にはしません。

 

あなたがわたしをえらんだのではなく、

わたしがあなたをえらんだのだ。

 

もはやあなたが生きているのではなく、

わたしが生きているのです。

 

私たちは、神様に生かされています。

神様の子供です。

天のお父様の喜ばれるように、生きていたいです。

天のお父様は、私たちを守るために

   いつもそばにいてくださっています。

 

あぁ、あなたが主イエス様の御名を

     呼び求めますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

            お祈りいたします。

                  アーメン