弱さのうちに完全にされる

愛する天のお父様。

     わたしは、決してあなたを離れず、

     また、あなたをすてない。

 

     しっかりしなさい。わたしだ。

 

     神に信頼せよ。あなたがたの心を

     神の御前にそそぎだせ。

     神はわれらの避けどころである。

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

私の弱さをご存知のイエス様。

私は、この弱さを誇ります。

 

主イエス様。

あなた様の御前に、私は隠すものがありません。

あなた様が、私の心の隅々までご存知だからです。

 

あぁ、愛する天のお父様。

体に力がはいらず心が折れてしまいます。

私は、涙ばかりながしてしまいます。

あなた様が、この涙を微笑みに変えてくたさるというのに。

心の打ち砕かれた者の上にこそ、 

    主イエス様の奇跡があるというのに。

 

主イエス様。

私を、包み込むその愛を、

どうぞ、もっと信じさせてください。

 

    主イエス様は、

    わたしの恵みは、あなたに充分である。

    わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。

          と、言われました。

だから、

私は、喜びます。

きっと、主イエス様のご計画。

 

神様。

神様。

神様。

   悪魔よ去れ。と、ごめいじください。

   あなた様の、御腕で、

    私を包み込んでください。

 

愛する主イエス様の御名において。

            アーメン