弱さの中に余裕

愛する天のお父様。

     心から感謝いたします。

 

教会の姉妹から、

     あなたがいないと寂しいわ。 

      と、心配のお電話。

私は、幸せだと思います。

私に、こんな姉妹がいること。

感謝いたします。

 

そして、この時代だから、

     感謝いたします。

   日曜礼拝のメッセージを

    教会ではないけれど、聴くことができましたから。

先生の熱いメッセージを、聴かせていただきました。

 

主イエス様。

この弱さの中に、余裕をくださったこと。

意味は、まったく違うけれど、

たくさんの時間があり、

余裕で色々な勉強や、かたづけができます。

      感謝いたします。

 

体の痛みに、心が折れていましたが、

きっと、みなさんが祈ってくださっているのでしょう。

 

感謝いたします。

感謝いたします。

主イエス様の十字架。

主イエス様の御業、奇跡に、

     感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

               アーメン