偉大なる父の愛に感謝

主よ。

あぁ、愛する主イエス様。

与えられたすべての御恵みに

       感謝いたします。

 

苦しみも、悲しみも、

すべては、あなた様の祝福ですから。

あぁ、それと気づかされるまで、

私は、何年かかったことでしょう。

 

天の父なる神様。

あなた様ほど、偉大な愛をお持ちの神はおらず、

つねに、私たちをあわれんでくださる方はいません。

 

信仰は、小さくて良いと、言ってくださり、

この、小さな私に、

ただ、信じれば良いのだよ。と、

主イエス様は、包み込んでくださる。

その優しさは、

       光輝き、

    あたたかく、美しい。

あなた様の愛は、雨のようにふりそそがれ、

    私は、渇くことがありません。

 

あぁ、主イエス様。

   感謝いたします。

あなた様の御恵みに、感謝いたします。

 

私は、あなた様の道を歩むことで

    輝き、そして、渇くことがありませんから。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                アーメン