肉の考えに平安はありません。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様に信頼し、従える幸せを

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様は、私を、あなた様に似せて創られました。

    あぁ、私は、こんなにも臆病で、高飛車で、

    人を裁くいやらしい人間です。

    ですから、

    それらは、いずれも自分の身に返ってきます。

   

    あなた様の掟を守り、畏れのない勇敢な私でありますように。

    あぁ、あなた様のみことばだけを心の支えとするように、

    導き助けてください。

 

    あぁ、主イエス様。

    肉による考えは、まことに不平、ばかりで

    そこに平安はありません。

    

    あぁ、主イエス様。

    あなた様の導かれた地で用いてください。

    成長させてください。

    私は、あなた様に全ておささげします。

 

愛する主イエスの御名を讚美してお祈りいたします。

            アーメン