使命を果たす

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、愛する主イエス様。

    あなた様の溢れんばかりの愛を

    私は、忘れがちです。

    日常的なたあいのない壁にぶつかり、

    肉なる感情に振り回されます。

 

あぁ、愛する天のお父様。

    あなた様が私に課せたご計画であるのに。

    あなた様に導いてください。と、祈り、

    あなた様に従うと、誓いました。

    あぁ、主イエス様。

    私が遣わされた意味、目的、

    あなた様が私にご用意されたことが、

    あぁ、迷うことなく果すことができますように。

    

    あぁ、あなた様の栄光のために私が

    口をひらくとき、また、私が見つめる先に

    悪魔がいたら排除してください。

    あなた様の武具に守られ

    あなた様の栄光が輝き、

    使命を果たし、実を結ぶことができますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                  アーメン