あわれんでください。

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

   今も生きておられ、いつでも、

   私の心の声を聴いてくださいますから。

 

   感謝いたします。

   私は、いつだってあなた様にすがる特権を与えられているのですから。

 

愛する天のお父様。

    怖かった。

    昨夜の地震は。

    ほら、また。。。

 

    飼い猫さんたち5匹と、

    小さなこたつで、朝を待ちました。

    猫のコロンちゃんは、今重病で、。。

    こんな時、大地震こないで❗って泣きたくなるわ。

 

愛する天のお父様。

    あなた様にお祈りいたします。

    心に平安をお与えください。

 

    あなた様の御腕に抱いてください。

    恐ろしくて、恐ろしくて、

    私は、一人では立っていられません。

 

    どうぞ、あなた様の聖なるみことばにより、

    私を包み込んでください。

 

    大丈夫。

    わたしはあなたを孤児にはしない。

    神に不可能はない。

    

    あぁ、神様。

    私が、何ごとをも恐れないように導いてください。

    何があろうと、あなた様を信頼し、

    人の考えにたよらないように、

    あぁ、いつでもどこでも、

    あなた様が私を御支配くださいますように。

 

    つい、自分の考えに流され

    不安の渦に飲み込まれてしまいます。

 

あぁ、愛する天のお父様。

私の必要を全てご存知で、私が祈るよりも先に

あなた様は、私が想像もできないほどの栄光の奇跡で満たしてくださいます。

 

あぁ、主よ。

   私の手をきつくきつく、握り締めてください。

   私が目を閉じて眠るように、

   心に平安が訪れるように。

 

   あぁ、主よ。

   この小さな愚かな子羊をあわれんでください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン