奇跡の御力で

あぁ、愛する天のお父様。

     この幸せを、感謝いたします。

   お祈りの時、心に浮かぶ、子供たちを

     祈ることができました。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   私は、語らなくても、

      いいのです。

   私は、そのままで、

      あなた様の愛に満たされ、

        歩んでいることが、

      あなた様の愛で、平安で、

        へりくだり、従順であることが、

      まだ、あなた様を知らない、

        お一人お一人に、伝わるなら、

           それでいいのです。

 

だから、あなた様の

    奇跡の御力で、

   私を、用いてください。

 

   あなた様の栄光のために、

   私を、用いてください。

 

愛する天のお父様の御名において、アーメン