一日も早く平安がありますように。

ハレルヤ。

   天のお父様。

    感謝いたします。

 

   昨日の嵐は、恐ろしいほどでした。

   車を運転中にも、

 「主よ。私は、あなた様の御翼に守られています。

 それを、忘れないでいさせてください。」

   と、祈りました。

   車は、雨と風に舞い上がりそうでした。

 

コロンちゃんも心配で、夜もなかなかぐっすりとはいきませんでした。

それでも、

深夜、チュールを3本食べてくれました。ハレルヤ。

 

今朝、まだ暗い内に外にでると、

     美しい半分の月と、星が輝いていました。

                  ハレルヤ。

コロンちゃんも、少しずつ、食べ始めてくれました。

     感謝いたします。

     感謝いたします。

 

先週、熱を出した私。

今週、何も起こらないことを祈ります。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   どれだけ多くの人が、この状況を早く回復したいと祈っているでしょう。

   目には見えない、恐ろしいウイルス。

あぁ、愛する天のお父様。

   愛する人に、会うことさえ、また、子どもが生まれても、

   会えない。など

あぁ、愛する、愛する、愛する、天のお父様。

   あなた様のその御手に、私たちの悲しみ、苦しみが届き、

   一日も早く、あなた様の平安がありますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

             アーメン