主を呼び求めるすべてに、

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あぁ、主イエス

    私は、あなた様を呼び求めます。

    この試練が、肉の体を持つ私への試練であると確信します。

 

    あぁ、主イエス様。

    あなた様への信仰を、これ以上試みないでください。

    私は、弱くて、脆い信仰なのです。

    弱くて、脆いから、あなた様の御名を

    呼び求めます。

 

    愛する主イエス様。

    幼子のように、純粋な心で

    あなた様を信じる信仰をお与えください。

 

    疑うことなく、あなた様が導かれる私で

    いられますように、強めてください。

 

    あなた様は、私のため、私の癒しのため、

    道を備えてくださいました。

    

    どうぞ、自分のためでなく、

    あなた様の導きを、癒しを求める多くの人のため

    お祈りできますように。

 

 

       主は倒れる者をみなささえ、

      かがんでいる者をみな起こされます。

                  [ 詩編 145 :14 ]

 

 

        主を呼び求めるすべて、

       まことをもって主を呼び求める者すべてに、

        主は、近くあられる。

                   [ 詩編  145  : 18 ]

 

愛する天のお父様。

   あなた様の御名を讚美してお祈りいたします。

                    アーメン