私の心に触れてください。

愛する天のお父様。

私の心に触れてください。

私は、あなた様に隠しおおせるものは、

        何一つありません。

主イエス様。

私は、あなた様に従います。

主イエス様。

あなた様の審判が、正義だと信じます。

 

主イエス様。

私は、あなた様の御前にひざまづくことができますか。

私は、真実の愛に生きていますか。

 

主イエス様。

もう、少しだけ、時間をください。

 

主イエス様。

もう、少しだけ、私にほほえみの時をください。

 

主イエス様。

私の心に触れてください。

 

私の信仰は、野生のカラシだねよりも小さく、弱いもので、

     汚れた信仰かもしれません。

 

主イエス様。

私の心に触れて、あなた様の御翼で抱きしめてください。

そして、明日、

明日は、新しい今日がやって来ますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

               アーメン